アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

チャップアップサプリについてまとめました

チャップアップサプリとは チャップアップの効果を高める育毛サプリ 人気の育毛剤チャップアップにはサプリメントもあることをご存じでしょうか? サプリメントというと髪の毛とは関係がなさそうですが、髪の毛を育てるためには育毛剤単品よりもサプリメント…

ビオルチアの特徴についてまとめました

ビオルチアシャンプーは、頭皮環境や髪本来の美しさを引き出してくれるシャンプーです。 切り替え前に石油系シャンプーを使っている人は、当初きしみ感を感じるかもしれませんが、髪表面の余分な付着物が取れていくごとに、サラサラでツヤツヤの髪に変化しま…

ニードロップの特徴やおすすめの理由について

各社から続々リリースされているマイクロニードルパッチ系の商品。 もはやスキンケアの定番となりつつあると言っても良いくらいですが、最近新たに発表された「マイクロニードルパッチ」が、各方面で話題をかっさらっているので今回取り上げたいと思います。…

ロートv5について詳しくまとめました

ロートV5粒とは? 目の健康にいいアイケアグッズをお探しですか?昔と比べて目がかすんで見えたりものが少しぼやけたりと目の悩みは深刻化させたくないものです。 しかし、数多くのアイケアグッズが出回っていて、今からできる目のケアには何がいいのか迷っ…

金の菊芋についてまとめました

ご飯を食べたあとは、いつも眠くなってしまう・・・ 金の菊芋はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。 ▼こんなメリットがあります ・血糖値の上昇を抑える・食物繊維がたっぷり・飲みやすい・純度99%の高品質・栄養が摂れる 金の菊芋 は、九州の農家…

リプラオールの効果について調べました

無色透明のリップクリームを塗っただけでも、自然な唇の色とツヤでほんのりピンク色に見えていたのに・・・。 いつの間にか、唇の色がくすんでしまい、黒ずんで見えるようになると、口紅の発色もキレイに出ません。 唇のケアをしてこなかったツケは、30代以…

ビーグレンって本当に効くの?効果をまとめました

鏡を見るたびにシミが増えている気がする…… 肌のくすみをメイクで隠しても時間が経つとが出てきてどんよりした顔になる…… 年齢を重ねる私たちに歩み寄るシミやくすみ。 「皮膚科医と薬学博士の共同開発でうまれたサイエンスコスメ?めっちゃ効きそう!」と口…

ラサーナ プレミオール シャンプーの特徴について

ラサーナ プレミオール シャンプーの特徴 乾燥頭皮・脂性頭皮の油分バランスを整え、潤いのある健やかな環境に洗い上げるアミノ酸シャンプーです。 髪へのアプローチ、頭皮へのアプローチなどの特徴について紹介します。 植物の生命力を髪に届け、潤い・ツヤ…

活発な猫ちゃんにも最適なキャットフード

ジャガー・キャットフードはデンマーク人であるクリスチャン・デグナー氏のエッセンシャル・フーズ社が、イギリスのペットフード生産を代表する株式会社レティシアンと共同開発した、通販のみで取り扱っている、グレインフリー(穀物不使用)のプレミアム・キ…

わんちゃんに食べるだけの歯のケアを

おうち時間が増えたことで、愛犬のセルフケアを本格的に始めようと考えている飼い主さんも多いのではないでしょうか。 しかし、いざ始めようとしても何をしたらいいのか分からなかったり、市販のケア商品の安全性が心配だったりと、様々な悩みが出てくるはず…

パーソナルスムージといえば

スムージーが「手軽に野菜や果物が取れる手段」だっていうのは分かっちゃいるんだけど、自分で作るのは手間がかかるしめんどくさそう。 でも最近テレビで、芸能人の中でも話題のパーソナルスムージー「GREEN SPOON」って商品を紹介してて、実際忙しい毎日の…

炭の力で身体の中からきれいに

ダーククレンズの3つの特徴と効果 まず、ダーククレンズとは一体どんなドリンクなのか詳しく調べてみました。 ①炭の力で体の中からキレイに! ダーククレンズの特徴は、なんと言っても4種類もの炭が配合されているということ。 炭には無数の孔が存在している…

健康的に太るなら

「ガリガリ体型変えたい」「太りたい」といった、痩せの悩みは世間では理解されないですよね。 「太りたいなんて贅沢だよ」といわれても、食べられる量は人によって限界があり、食べる量を我慢して減らすことはできても、増やすのは難しいですよね。 「太り…

成長期に飲ませたいサプリメントといえば

ドクターセノビルとは モンドセレクションを7年連続で受賞! PAVONE AWARD Premium Qualityを3年連続金賞を獲得した実力のあるサプリメントです。 管理栄養士がおすすめする中学生向けサプリメント医療関係者がおすすめする中学生向けサプリメント中高生の保…

不眠症・睡眠障害の方には

今回はマインドガードDXの口コミや評判を解説していきます。 結論:マインドガードDXは睡眠の質を改善する効果が期待できます。 その効果は成分によるもので、再現性も高いのが特徴です。 その理由について記事内で説明していきます。 マインドガードDXはど…

表皮を超えて真皮までグングン浸透するオールインワンジェル

「シンピスト(Shinpist)」の特徴 ・有効成分にナイアシンアミドを配合したシワ改善×シミ予防×保湿のトリプル効果。 ・日本初の医薬部外品のオールインワンジェル、1本8役(*)です。 (8役とは、導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、スポッ…

頭皮のかゆみが気になるときは

クリアハーブミストに配合のローズマリー 頭皮や髪への働きは? クリアハーブミストを使ってみると分かりますが、一番存在感があるのは『ローズマリー』のエキスなんですよね。 香りがスゴイです。 ローズマリーを始めとるす精油(エッセンシャルオイル)は…

男性用フェイスピーリングジェル

ピールショットとは一言でいうと、男性のシミ対策用ピーリングジェルです。 ピーリングというのは、皮むきと同じで日本語にすると剥がすという意味になります。 肌のターンオーバーが乱れると、古い角質が溜まってニキビやくすみなどさまざまな肌トラブルの…

幹細胞コスメといえば

ここ最近、多くの美容家や美容フリークに注目されている “幹細胞コスメ”。 これまでのアンチエイジングコスメが肌に必要な美容成分を「補う」ものであったのにくらべ、幹細胞コスメは肌細胞そのものを元気に「生まれ変わらせる」効果があると言われています…

元気と美しさの両方を叶えたい方に

Re:bloom (リブルーム)は、老化を抑制すると世界で注目されている「NMN」と美容成分や健康成分もまとめて摂れるオールインワンサプリ。 Re:bloom (リブルーム)とは? Re:bloom (リブルーム)は、注目のNMN成分と美容成分、健康に良い成分が一度に補えるサプリ…

保湿しながらクレンジング

洗顔したあとの、つっぱりと乾燥が気になる・・・ アポコスはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです。 ▼こんなメリットがあります ・洗うだけで保湿ができる・敏感肌でも安心・天然由来成分でお肌に優しい・マツエクでも使える・使い心地がい・…

夫婦で飲める妊活サプリ

夫婦で飲める妊活サプリが欲しい! マカナはこんな悩みを解決してくれる妊活サプリです ▼こんなメリットがあります ・夫婦で飲める・手軽・体が元気になる・必要な栄養を取れる・飲むと体調がよくなる マカナは、粒が小さく、つるんとして飲みやすいです。 …

毛穴レス肌を目指すなら

マスターフェイスソープは普通の洗顔ではなくならない毛穴の悩みに対応してくれる洗顔料なんです。 ちょうど50%OFFのキャンペーンをやってる情報をゲット! 毛穴の黒ずみが気になってきたので使ってみたい、と思ったのですが効果なしといううわさが気になり…

疲れ目・かすみ目に

40代を過ぎてから若い頃と比べて、体の衰えを感じたことはありませんか。 その中でも「老眼」についての話題がよく挙げられています。 主な症状を簡単にまとめてみるとこんな感じです! ・スマホやPCがぼやけてみえる・新聞や本の細かい文字が見えづらくなっ…

日本最古のサプリメント

「しじみエキスWのオルニチン」の特徴について 「しじみエキスWのオルニチン」は100%国産しじみのやまとしじみを使用 木曽川の契約漁師さんが獲ってくれた丸々太った朝取れしじみを、木曽川近くの工場ですぐに加工。 純粋なしじみの煮汁だけ漉し、手作業で…

乳酸菌の力で美肌をサポート

乾燥しやすくて、肌が荒れてしまう・・・ 乳酸菌ローションはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。 ▼こんなメリットがあります ・4,000億以上の乳酸菌・悪玉菌の増加を抑える・しっかり保湿・美肌菌をサポート・ふっくらした弾力・乾燥によるしわを防ぐ …

抜け毛が気になる方に

ヌオスはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。 ▼こんなメリットがあります ・育毛が促進される・強い頭皮になれる・美しい髪が手に入る・血行が促進される・男女兼用で使える ヌオス は、男女兼用で使用することが出来る育毛剤です。 医薬部外品のアイテ…

悪玉コレステロールが気になる方に

機能性表示食品のコレステ生活。 健康診断はなるべく指摘されることなくクリアしたいですよね。 悪玉コレステロールを本気で下げたいので、コレステ生活の悪い投稿もすべてチェックしました。 ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。 コ…

卵殻膜エキス配合のエイジングケア美容液

チェルラーブリリオは卵殻膜を主原料とした、韓国コスメの導入美容液です。 ヒアルロン酸やコラーゲンなど、肌のキメを整える成分が含まれているので、肌にハリが出てきて、トラブルを解消してくれます。 抗シワ効能効果試験に正式に合格している美容液です…

モグワンドッグフードの詳しいところって…?

モグワンは累計販売数が200万袋を突破し大ヒット中のドッグフード。 これまで85万人の方から選ばれ、これからもドッグフード業界を牽引する商品なのは間違いないでしょう。 ですがいざモグワンを始めるとなると、 「実際の口コミや評判と違うんじゃ…」 「安…