アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

ニキビに特化したケアシリーズといえば

泡フォーマー

 

思春期・大人ニキビの効果に期待できるシーボディのVCシリーズ。

 

ニキビケアするなら、洗顔だけでなくと保湿も大切です。

 


こんな方におすすめ


ニキビ跡が気になる
洗顔後に化粧水を塗るとニキビが赤くなる
いつも同じところにニキビができる
市販のニキビケアでは効果が無かった
赤らニキビが増えてきた方
思春期・大人ニキビをなんとかしたい

 

VCシリーズVCスターターセットの効果はニキビ特化!

 

VCシリーズは、大人ニキビや思春期ニキビにの悩みを少なくし、皮膚を清潔な状態に保ちます。

 

10年以上の販売実績のあるロングセラー商品。

 

VCシリーズの優れているところは、ニキビ予防に期待できるビタミンC誘導体(医薬部外品)VC200が配合されているとこです

 

「VC200」は通常の浸透型ビタミンCと比べると、200倍のも効果があると言われています。

 

浸透型ビタミンCはニキビやニキビ跡の効果に期待できることから、多くのニキビケア化粧品に使用されています。

 

そのビタミンCをパワーアップさせたのが「VCシリーズ」です。

 

「VC200」が配合されているのは、VCローションとVCクリームの2つですが、薬用VCエッセンスと薬用VC泡フォーマーもニキビケアに特化した医薬部外品となっています。

 

 

薬用VC泡フォーマーの効果と成分

 

敏感肌でも使える薬用VC泡フォーマー(委託部外品)、乾燥を防ぐためハチミツ成分を配合。

 

キメの細かい泡で、ニキビの元になるアクネ菌をしっかり落とします。

 

豊富な美容成分の中にニキビの炎症を防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」もちゃんと含まれていますよ!

 

 

VCスターターセット+薬用VC泡フォーマーで効率よくニキビケアを!

 

ニキビは薬で治癒しても、スキンケアを怠ればまた繰り返しできてしまいます。

 

ニキビケアの化粧品は合う合わないが多いですが、口コミや評判をみてもVCシリーズは評価が高いので効果が実感できると思いますよ!

 

まずはトライアル版の「VCシリーズVCスターターセット+薬用VC泡フォーマー」を試してみて下さい!

 

 

泡フォーマー