アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

リプラオールの効果について調べました

リプラオール

 

無色透明のリップクリームを塗っただけでも、自然な唇の色とツヤでほんのりピンク色に見えていたのに・・・。

 

いつの間にか、唇の色がくすんでしまい、黒ずんで見えるようになると、口紅の発色もキレイに出ません。

 

唇のケアをしてこなかったツケは、30代以降になってジワジワと感じ始める方が多いようです。

 

リプラオールは唇専用のくすみ対策美容液です。

 

黒ずんだ唇やくすみを改善して、ぷるぷるクリアなリップになりたい方に選ばれています。

 

リプラオールの効果的な使い方などを詳しくご紹介します。

 

 

リプラオールの特徴とは


リプラオールには、唇ケアのために、うるおいとターンオーバーの促進とバリア機能の3つの働きがあります。

 

唇は、他の部位と皮膚と比べて、とても薄いですよね。

 

乾燥するとひび割れしたり、カサカサになってしまうのは、唇には皮脂を分泌する皮脂腺がなく、水分を保持するための角質層がとても薄いので、乾燥しやすいからです。

 

保護するバリア層が薄く、しかもうるおい成分も分泌されないので、外側からのケアが大切なのです。

 

そのため、一年中リップクリームを手放さない人も沢山いますよね。

 

ですが、リップクリームで保護するだけでは、紫外線などのダメージから守り切れずに、シミや黒ずみの原因を作ってしまいます。

 

そして、加齢によって皮膚の新陳代謝も衰えてくるので、くすみや黒ずみが停滞してしまうと、唇の色が暗くなってしまうのです。

 

口紅を選ぶ時に、見た目の色と塗った時の発色が違うのは、唇の色がくすんでいるのが原因です。

 

素のままの唇がキレイなピンク色になるように、唇には唇専用の美容液のケアが必要ではないでしょうか。

 

 

リプラオールの成分
 

リプラオールに含まれている成分を詳しくご紹介します。

 

・リンゴ酸
果実由来の高保湿成分がうるおいをしっかり届けます。


・ホホバオイル
乾燥地帯で逞しく育つホホバの種子から採取されるオイルは、人の肌の皮脂にとても似ています。


・スクワラン
皮脂と同じスクワランは水分と融合して皮脂膜の代わりとなり、デリケートな唇の皮膚を守ります。


・サフラワー油
オレイン酸を豊富に含むサフラワーオイルは、唇のバリアの役割をします。


・トコフェロール
天然ビタミンEは、血液の流れを促進し、抗酸化力を発揮して、ターンオーバーを促進します。


・大豆油
リノール酸を豊富に含む大豆油は、黒ずみやシミの原因になるメラニンを分解する作用があります。


・オリーブ果実油
抗酸化力の高いオリーブオイルは、大豆油に含まれるリノール酸を酸化から守ります。
以上のような成分が凝縮されています。
さらにシリコン、パラペン、着色料、アルコール、紫外線吸収剤は使用していない無添加処方です。

デリケートな唇にやさしく作用します。

 

 

リプラオールの効果的な使い方
 

リプラオールは、1日4~6回を目安に塗ります。


メイク前に、唇の下地としても使えます。

 

塗る時には、横に塗るのではなく、縦に塗るのがポイントです。

 

リプラオールは縦に塗りやすい形状になっています。

 

縦に塗ると、縦ジワの予防にもなりますよ。

 

 

リプラオールのまとめ
唇がくすんでいると、老けて見えるし、顔色も悪く見えてしまいますよね。

 

明るい表情や、ナチュラルメイクをきれいに見せるためにも、唇の色は大切なポイントです。

 

リプラオールで、唇の悩みを一気に解決できれば嬉しいですよね。

 

リプラオール