アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

シミウスホワイトニングリフトケアジェルの効果は?

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

人気のシミウス ホワイトニングリフトケアジェル!

 

いかにもシミが消えそうなこの名前!気になりますよね。

 

でもクリアブルーのジェルを見ると、さっぱりした印象で乾燥しそうな雰囲気も!

 

美白やシミ、くすみ対策のオールインワンジェルをお探しの方は是非見てみてくださいね♪

 

 

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルの使い方は?

 

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルは日常ケアもできますが、スペシャルケアのマッサージもできる伸びの良いジェルです。

 

そこで、ここでは日常の「基本的な使い方」と、スペシャルケアの「美白マッサージ」の方法をご紹介します。

 

 

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルの基本的な使い方は?

 

毎日のケアはとても簡単です。

 

 

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルの基本的な使い方


洗顔後、スパチュラで適量を手に取ります。


両手になじませます。


気になる部分にマッサージするようになじませます。


ジェルの量は、お肌の調子や季節に合わせて調整して使ってもOKです!

 

乾燥を感じた場合には重ね付けをしてくださいね。

 

 

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルの美白マッサージの方法は?

 

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルはマッサージクリームとして使うことができます。

 

マッサージの時にシミウスを塗ることでお肌の負担がなくなります。

 

 

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルの美白マッサージの方法

 


リンパ節をほぐす


まずは老廃物を流しやすくするために、耳の下のくぼんだ部分(耳下腺リンパ節)を10秒ほど、グリグリと押してほぐ します。

 

始めは痛みを感じるかもしれませんが、イタ気持ちいい強さでしっかりほぐしましょう。

 

 

頬の下の筋肉をほぐす


グーにした手の第二関節部分を使って、頬の奥の筋肉をグリグリとほぐします。

 

凝り固まりやすい部分なので、少しイ タ気持ちいいぐらいが理想的。

 

頬骨の下にグッと入れ込むイメージで。

 

 

顔全体を流す


指の腹を使い、顔全体を①~③の順に中心から外側へ向かって流します。

 

流した後は、手のひら全体を使って顔の筋肉 をぐいーっとこめかみに向かって引き上げ、最後に耳下腺リンパ節に向かって流します。

 

 

鎖骨に流す


耳下腺リンパ節まで流したら、鎖骨のリンパ節に向かって、指先を使って撫で下ろします。

 

その後、鎖骨のツボを①~ ③の順にグーッと押してほぐしたら、同様の順番で流します。

 

右側は左手で、左側は右手で行うと簡単です。

 

公式サイトで、「美白マッサージ」の動画もありましたので、是非動画を見ながらマッサージしてみて下さい♪

 

 

 

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルのデメリット


保湿が足りないことがあり重ね付けが必要な時がある
毎回スパチュラで取り出す必要がある
毎回中ブタを開け閉めする必要がある
香りが薄くゴージャスな香りはない

 


ミウス ホワイトニングリフトケアジェルのメリット
自分に適した量を調整できる
馴染みが早いのですぐにメイクができる
美白効果が欲しい人
シミに効果が欲しい人

 


ミウス ホワイトニングリフトケアジェルをおすすめできない人
ジェルの量の調整が面倒な人
スパチュラを使うのが面倒な人
中ブタを使うのが面倒な人
面倒なケアをしたい人
綺麗なお肌に興味ない人

 


ミウス ホワイトニングリフトケアジェルをおすすめできる人
乾燥肌の人
混合肌の人
スキンケアの時間がない人
簡単なケアが良い人
シミの気になる人
美白したい人

 

是非参考にしてシミの悩みを解決していきましょう!

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル