アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

活発な猫ちゃんにも最適なキャットフード

ジャガー・キャットフードはデンマーク人であるクリスチャン・デグナー氏のエッセンシャル・フーズ社が、イギリスのペットフード生産を代表する株式会社レティシアンと共同開発した、通販のみで取り扱っている、グレインフリー(穀物不使用)のプレミアム・キ…

わんちゃんに食べるだけの歯のケアを

おうち時間が増えたことで、愛犬のセルフケアを本格的に始めようと考えている飼い主さんも多いのではないでしょうか。 しかし、いざ始めようとしても何をしたらいいのか分からなかったり、市販のケア商品の安全性が心配だったりと、様々な悩みが出てくるはず…

パーソナルスムージといえば

スムージーが「手軽に野菜や果物が取れる手段」だっていうのは分かっちゃいるんだけど、自分で作るのは手間がかかるしめんどくさそう。 でも最近テレビで、芸能人の中でも話題のパーソナルスムージー「GREEN SPOON」って商品を紹介してて、実際忙しい毎日の…

炭の力で身体の中からきれいに

ダーククレンズの3つの特徴と効果 まず、ダーククレンズとは一体どんなドリンクなのか詳しく調べてみました。 ①炭の力で体の中からキレイに! ダーククレンズの特徴は、なんと言っても4種類もの炭が配合されているということ。 炭には無数の孔が存在している…

健康的に太るなら

「ガリガリ体型変えたい」「太りたい」といった、痩せの悩みは世間では理解されないですよね。 「太りたいなんて贅沢だよ」といわれても、食べられる量は人によって限界があり、食べる量を我慢して減らすことはできても、増やすのは難しいですよね。 「太り…

成長期に飲ませたいサプリメントといえば

ドクターセノビルとは モンドセレクションを7年連続で受賞! PAVONE AWARD Premium Qualityを3年連続金賞を獲得した実力のあるサプリメントです。 管理栄養士がおすすめする中学生向けサプリメント医療関係者がおすすめする中学生向けサプリメント中高生の保…

不眠症・睡眠障害の方には

今回はマインドガードDXの口コミや評判を解説していきます。 結論:マインドガードDXは睡眠の質を改善する効果が期待できます。 その効果は成分によるもので、再現性も高いのが特徴です。 その理由について記事内で説明していきます。 マインドガードDXはど…

表皮を超えて真皮までグングン浸透するオールインワンジェル

「シンピスト(Shinpist)」の特徴 ・有効成分にナイアシンアミドを配合したシワ改善×シミ予防×保湿のトリプル効果。 ・日本初の医薬部外品のオールインワンジェル、1本8役(*)です。 (8役とは、導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、スポッ…

頭皮のかゆみが気になるときは

クリアハーブミストに配合のローズマリー 頭皮や髪への働きは? クリアハーブミストを使ってみると分かりますが、一番存在感があるのは『ローズマリー』のエキスなんですよね。 香りがスゴイです。 ローズマリーを始めとるす精油(エッセンシャルオイル)は…