アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

健康的に太るなら

プッチェ

 

ガリガリ体型変えたい」「太りたい」といった、痩せの悩みは世間では理解されないですよね。

 

「太りたいなんて贅沢だよ」といわれても、食べられる量は人によって限界があり、食べる量を我慢して減らすことはできても、増やすのは難しいですよね。

 

「太りたいけど太れない、、、」そんな悩みのある方に、プッチェは味方してくれます。

 

プッチェが太る為に、どのような効果があるのかについて、今回は詳しく解説していきます。

 

 

プッチェについて


太れない人の主な原因として、栄養の吸収率が悪いことがあげられます。

 

プッチェは食前に摂取することで、食事での栄養の吸収をサポートしてくれる太る専用のサプリメントです。

 

 

プッチェの太る理由


GI値成分で栄養の吸収率をUP
太りやすい天然油を配合


それではもう少し詳しく、プッチェが太ることが出来る理由を解説していきます。

 

 

プッチェで太れる理由①~高GI値成分で吸収率促進~


プッチェには、高GI(グリセリック・インデックス)値成分である、マルチデキストリンが配合されており、食前に摂取することで、普段の食事での栄養の吸収をサポートしてくれます。

 

マルトデキストリンは炭水化物の原料であるブドウ糖を低分子化した成分で、摂取することにより血糖値を上昇させてくれる役割があります。

 

血糖値が高い状態で食事をすると、栄養の吸収が良い状態(=太りやすい状態)になります。

 

 

✔プッチェで太る根拠

 

食事前にプッチェ(高GI値成分)を摂取

血糖値が上昇(=栄養吸収率UP)

食事により太る

 

※プッチェは必ず食前に食べるようにしてください。

 

マルトデキストリンGI値は白米81に対して、プッチェは105です。


太りやすいと言われている白米より30%も高いマルトデキストリンを摂取することで、栄養の吸収が良くなり効率的に太ることが出来るようになります。

 

太りやすい食品と言われている食品のGI値は、モチ48、パン71、ハンバーガー66、ピザ60、バナナ47です。

 

マルトデキストリンの105ですので、効率よく太ることが出来ます。

 

 

プッチェの「高GI成分」が栄養吸収をサポート

 

 

プッチェで太れる理由②~中鎖脂肪酸(天然油)~

 

プッチェには天然油である中鎖脂肪酸がたっぷり配合されております。

 

「中鎖脂肪酸油」、、、聞きななれなくて不安に思われるかもしれませんが、中鎖脂肪酸油はココナッツやパームフルーツ、牛乳などに含まれている天然のオイルです。

 

赤ちゃんが毎日飲む母乳にも中鎖脂肪酸油が入っています。

 

プッチェに配合されている天然油は、通常の食用油の4倍の価格で流通されており、非常に貴重なオイルです。

 

一般的な食用油と比べて4~5倍速く分解され肝臓に直接運ばれるので、効率的に吸収され脂肪として体内に蓄積されます。

 

中鎖脂肪酸油は「すぐにエネルギーになる」「安全性が高い」特徴があるため、医療現場で未熟児や高脂肪食を必要とする患者にも利用されています。

 

太りたいからと言って、お菓子や加工食品をたくさん食べて不健康になってしまっては意味がありませんよね。

 

プッチェは健康的に太ることをモットーとして製造されています。

 

 

まとめ


いかがでしたしょうか。

 

✔プッチェの太る理論

 

食事前にプッチェを食べて血糖値を上げる
栄養の吸収が良い状態で、食事により効率的に太れる
上質な油を同時に摂取し脂肪を付ける


プッチェだけで食事を疎かににすると太れません。


何も食べないかはマシですが、きちんと食事は摂るようにしましょう。

 

180日間の返金保証もあるので、太りたい人はプッチェを試してみてもいいんじゃないでしょうか。

 

プッチェ