アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

ドクターベジフル青汁とは

ドクターベジフル青汁

「子どもが野菜を食べてくれない」

「野菜を食べるようになるきっかけが欲しい」と悩んでいる親御さんも多いのではないでしょうか?

 

そのような方にオススメなのが、21種類の九州産野菜を使用したドクターベジフル青汁。

 

ドクターベジフル青汁は甘味料、化学調味料、着色料、香料が不使用の青汁です。

 

(一般的な甘みのある飲みやすい青汁は、甘味料が使用されていたり、甘すぎるものも多いのですが、ドクターベジフル青汁は黒糖やきな粉で優しい甘さで飲みやすい点が特徴です)

 

 

ドクターベジフル青汁は九州野菜を使用した国産青汁


「手軽に野菜を摂りたい」「安心して飲める青汁が欲しい」というお客様の声から開発されたのが、「ドクターベジフル青汁」です。

 

ドクターベジフル青汁は、厳選した九州育ちの21種類の野菜を使用した青汁です。

 

安心して飲めるように無添加青汁なのも特徴です。

(※甘味料、化学調味料、着色料、香料、デキストリン無添加

 

人工甘味料で味付けをするのではなく、「きな粉」「精製させていない黒糖」を使用したほんのり甘みのある優しい味です。

 

 

ドクターベジフル青汁は子どもの場合何歳から飲める?


野菜特有の青臭さがなく、野菜嫌いな子どもにも飲みやすいドクターベジフル青汁。

 

子どもに飲ませてあげたいと思っておられる方も多いと思います。

 

子どもに飲ませたい場合、何歳から飲ませても良いか気になりますよね!

 

お問い合わせしたところ、1歳頃から飲むことが可能とのこと。

 

最初は1包の半分量からお試しください。

 

小さい子供が食べるときは、原材料のアレルギーを確認し、飲み物、ヨーグルト、食事に混ぜ、粉が器官に入らないようにご注意ください。

 

 

ドクターベジフル青汁の糖質やカロリー


女性は、糖質やカロリーなどの栄養価が気になると思います。

 

パッケージの栄養成分表示もチェックしてみました。

 

ドクターベジフル青汁1杯のカロリーは、10.41kcalです。

 

糖質量の記載がないため、分かりかねるのですが、糖質は炭水化物−食物繊維です。

 

そのことから、糖質量は1.8g以下であることがわかります。

 

 

まとめ
ドクターベジフル青汁は、原材料にとてもこだわっていることがわかりました。

 

味も青臭みがなく、ほんのり甘く飲みやすい点が特徴の青汁です。

 

子供用の青汁を何社か試したことがありますが、甘すぎたり、乳成分が入っているものが多い印象です。

 

一方、ドクターベジフル青汁はシンプルで甘さ控えめで飲みやすいため、ご紹介しました。

 

子どもも大人も家族みんなで美味しく青汁を飲みたい方にオススメです。

 

ドクターベジフル青汁