アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

活発な猫ちゃんにも最適なキャットフード

ジャガー2

 

ジャガー・キャットフードはデンマーク人であるクリスチャン・デグナー氏のエッセンシャル・フーズ社が、イギリスのペットフード生産を代表する株式会社レティシアンと共同開発した、通販のみで取り扱っている、グレインフリー(穀物不使用)のプレミアム・キャットフードです。

 

「名前は聞いたことあるけど、うちの猫との相性はどうなんだろう? 皆はどうなんだろう?」

 

やはり評判は気になりますね。

 

口コミから、どういう方がジャガーを好まれていて、どういう猫ちゃんには相応しいのか?

 

また、それらのご意見から、どういった観点で、ジャガー・キャットフードのみならず、プレミアム・キャットフードを選ぶべきかがわかってきます。

 

失敗しないキャットフードの選び方を学びましょう。ジャガーは、とても安全性が高く、栄養の高い優れたプレミアム・キャットフードです。

 

ジャガーがほかのキャットフードと違うところ


ジャガー・キャットフードのひとつの特徴を書いておきます。

 

猫の血糖値を下げる、ということがあります。

 

スターチ(でんぷん)を押さえた製法をとっているところが、注目に値します。

 

「一般的なペットフード」との血糖値の差が違います。

 

ここからわかることは、落ち着きがなくいらいらと部屋をうごきまわることに頭を悩ませている飼い主様は、ジャガーのキャットフードを試してみる価値があるんじゃないかな、ということです。

 

猫は本来野性動物であり、夜行性なので、それならそれでよい、という飼い主様もいるかな、と思いますけれど、共に暮らしていると、夜は一緒に眠るようになりますし、発育期を過ぎると、それほど活発でもなくなります。

 

ずっと落ち着きがない、というのは、主にストレスなどの原因がきっとあるので、血糖値を下げてあげるキャットフードは、猫のやんちゃに悩まれている飼い主様にとって、ひとつの打開策になることが期待できます。

 

ジャガーは猫のストレスフリーをなくすことに、万全を期したキャットフードのひとつであることは、間違いないです。

 

 

ジャガー・キャットフードが向いている猫

 

ジャガー・キャットフードは、毛並みをよくしたい猫ちゃんや、活動的な猫ちゃん、とりわけ洋猫に向いているキャットフードです。

 

活動的過ぎる猫ちゃんにも向いていますが、活動的でなくなって心配という猫ちゃんにも向いています。

 

高い栄養補給をしながら、血糖値を下げる、ということは、理想的な健康管理をすることにほかならないからです。

 

チキン、鶏肉などの肉類と、マスやサーモンなどの魚類をブレンドした、「肉派」の猫ちゃんでも「魚派」の猫ちゃんでも、美味しく召しあがれるところも、ほかのプレミアム・キャットフードとは、一線を画しています。

 

動物性原材料が80%と非常に高く、グレードの高い、贅沢なフード。総合栄養フードといってよいでしょう。

 

 

通販店


ジャガーは直接お店からの通販のみの取り扱いで、楽天Amazonから購入することはできません。

 

Amazonでも売っているんですが…正規品ではない商品が出回るケースがあります。

 

どうせ購入するのならば、品質管理が安心できる公式サイトからの購入をおすすめします。

 

定期コースのフォームからご注文された場合、通常の20パーセントOFFになりますので、お得です。

 

興味ある方は、公式ページを、一度ぜひごらんになってください。

 

ジャガー2