アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

加齢によるシミ・シワ対策に

ナチュールシー_商品

 

ナチュールCの特徴を3つ紹介!

 

まずはナチュールCの特徴について調べました。


調べた結果、3つの特徴があったので詳しく書いておきますね!

 

 

成分が酸化しにくい


ナチュールCはビタミンCが豊富に含まれているようですが、ただビタミンCを配合しているわけではないようです。

 

ビタミンCをカプセルに包んでいるので、酸化しにくくなっていて、成分の鮮度や効果を保ちながら最後まで使える美容液なんですって。

 

ビタミンCは新鮮でないと効果を発揮できないようですが、酸化してしまうのも早いようです。

 

他の美容液でもビタミンCを配合しているものはたくさんあると思いますが、酸化してしまっていると長期間使い続けても効果をなかなか実感できないんだとか。

 

ですがナチュールCはビタミンCを安定した状態で保てるので、効果も実感しやすいようです。

 

 

肌の奥まで浸透しやすい


ナチュールCは浸透力にも優れているようで、肌の角質層まで成分が届くように工夫されています。

 

水溶性の有効成分と油溶性の有効成分を交互に層にしているようです。


すると肌に馴染ませたときにほどけるように肌に浸透するんですって。

 

美容液はどんなに良い成分が配合されていたとしても、肌の奥まで浸透しないと効果が出ないので意味がありません。

 

なのでスキンケア商品は浸透力が高いことが大事ですし、私も化粧水や美容液を購入するときに浸透力は重視します。

 

また肌の表面にとどまっていつまでもベタベタしてしまう商品は苦手なんですよね。


なのでナチュールCの浸透力が高い点はいいなと思いました。

 

 

成分の効果が長時間持続する


先ほども書いたように、ナチュールCの成分はカプセルに入っています。

 

そのカプセルから徐々にビタミンCが放出されて肌の奥に浸透していくので、高濃度のビタミンCの効果が肌に染み渡り、効果を持続させるようです。

 

このカプセル構造はレイヤーボール構造というようですが、私は初めて聞きました。


ナチュールCの特徴だけ見ても、かなり効果が高そうな美容液だなと思いました。

 

 

ナチュールCの効果を3つ紹介!

 

続いてはナチュールCの効果についても調べてみました。


調べると3つの効果がわかったので、こちらも詳しく書いていきますね。

 

 

肌の乾燥を改善する


ナチュールCは肌の乾燥を改善する効果があるようです。


乾燥肌の人でもナチュールCを使うことで、冬でも日中でも乾燥知らずの肌になるんだとか。

 

肌の乾燥はさまざまな肌トラブルの原因にもなるので、肌をしっかり保湿しておくことは美肌にする近道です。

 

とはいえ、高保湿の化粧水や乳液を使っても乾燥がなかなか改善しないという人は、その商品は肌の奥にまで浸透していない可能性があります。

 

ナチュールCは肌の奥まで浸透する上に、成分の効果も高いので、乾燥を改善する効果を実感しやすいようです。

 

 

肌のくすみやテカりを改善する


ナチュールCにはビタミンCが配合されていますが、そのビタミンCの効果として、肌に透明感を与える効果があります。

 

肌のくすみが改善し、肌が明るくなるので、それだけで見た目が若々しくなったり顔色が良くなったりします。

 

ファンデーションを塗っていても夕方ごろになるとくすみが気になったり、顔がなんだか疲れたように見えたりしますよね。

 

それは顔のくすみのせいなので、ナチュールCで肌のくすみも改善できるのはいいなと思いました。

 

またナチュールCで乾燥の改善とともに、肌のテカりも改善できるようです。

 

肌がテカる原因も肌の水分不足になるので、ナチュールCで肌の奥までケアすることで肌がテカりにくくなるようです。

 

 

肌のキメを整える


ナチュールCで肌のバランスを整えると、肌のターンオーバーが正常になるため、肌のキメが整ったり、毛穴が目立たなくなったりするようです。

 

肌のキメが整うとファンデーションのノリも良くなりますし、加齢によって目立ってしまう毛穴が小さくなって目立たなくなるのも嬉しいですよね。

 

なのでナチュールCでなめらかな肌が手に入るなら使ってみたいですね。

 

気になった方は以下からお試しくださいね。

 

ナチュールシー_商品