アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

抜け毛が気になる方に

NUOSS SCALP BOOST LOTION

 

ヌオスはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

 

・育毛が促進される
・強い頭皮になれる
・美しい髪が手に入る
・血行が促進される
・男女兼用で使える

 

ヌオス は、男女兼用で使用することが出来る育毛剤です。


医薬部外品のアイテムで発毛促進や血行促進を促し、薄毛や抜け毛をケアしてくれます。


強く美しい頭皮と髪を手に入れることが出来るので、頭皮や髪の悩みを抱えている方におすすめです。

 

 

シンプルな育毛剤

 

ヌオス は、トップサロンブランドの美容理論から生まれたシンプルな育毛剤のため、肌にとって余計なものは含まないように作られています。

 


先端科学からの発明

 

ヌオス は、美容理論と先端科学の融合により発明されたものであり、髪に対する価値観を進化させる育毛剤です。

 


フィストフィンゴシン配合

 

ヌオス は、毛周期計測モデルで発見したフィストフィンゴシンを配合させることにより、保湿成分も含ませています。

 


3種の育毛ブースト成分

 

ヌオス は、毛細胞を活性化させる3種の育毛ブースト成分を配合させることにより、発毛の促進をより活性化させます。

 


育毛ケア朝晩2回

 

ヌオス は、朝晩2回の効果的な育毛ケアをすることで、より発毛に効果が期待できます。

 

 

ヌオス|まとめ

 

ヌオス を使い続けて、毎日の頭皮のマッサージをしっかりとしたことで、頭皮が健やかになってきました。


次第に髪にボリュームが出てきて、血行が促進されたことにより髪の根本の立ち上がりが良くなりました。


毎日使い続けたことによって抜け毛が減れば、さらに毎日使用するモチベーションにつながりそうですね。

 

NUOSS SCALP BOOST LOTION