アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

MENTSURUの効果の程は?

MENTSURU

 

塗って流すだけで、除毛できる、メンツル。

 

ジェンダーフリーに使えて、ツルツルな肌を手に入れられると、人気のアイテムですね。

 

 

メンツルが除毛効果がある理由!

 

メンツルは、有効成分チオグリコール酸カルシウムの効果で、ムダ毛を分解し、洗い流すと表面に出ていた毛が流れ落ちることで除毛します。


毛根は残るので、毛自体は、時間がたてば生えてくるので、安心して使えます。

 

 

有効成分チオグリコール酸カルシウム


毛質分解成分で、ムダ毛のたんぱく質に反応し、分解除毛します。

 

 

炭の吸着力


炭の吸着力によって、毛穴の汚れもすっきり落とせます。

 

分解された毛のカス等も洗い流しやすくなりますね。


また、保湿成分としても作用し、除毛後の肌を乾燥から守ります。

 

 

美容保湿成分


アロエエキス、プラセンタ、ダイズエキス、ビタミンCといった美容保湿成分を含有しています。


除毛後の肌を乾燥から守り、きれいなツルツルとした肌を実現します。

 

 

10種類の植物保湿エキス


さらに、10種類の植物エキスを、保湿成分として配合しています。

 

 

パラベンエタノール無添加


保湿成分をふんだんに使用して、使用後の肌を守っているのですが、さらにパラベンエタノールといった刺激物を避けています。


そのため、デリケートな部分にも使えるくらいに、肌に優しいです。

 

 

まとめ


メンツルは、洗って流すだけで除毛できる、除毛クリームです。

 

有効成分チオグリコール酸カルシウムで、ムダ毛を分解除去し、美容保湿成分で肌を乾燥から守り、ツルツルに導きます。

 

保湿成分をふんだんに使い、さらにパラペンエタノールといった刺激物を避けているので、とても肌に優しい除毛クリームです。

 

 

MENTSURU