アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

普段のスキンケアにプラスするだけ

アイムピンチ

 

アイムピンチは目の下のたるみやほうれい線のケアに効果的な美容液です。

 


普段のスキンケアにプラスするだけOK!

 


年齢肌に悩む多くの女性が、ピンとした肌のハリを取り戻しています。

 


これはいいかもと思ってネットで調べてみたら、「危険」「副作用」「ステロイド」など、見逃せない言葉が…。

 


これだとどんなに評判の良いでも購入をためらってしまいますよね…?

 


そこでアイムピンチの悪評の真相を調査してみました。

 


悪評を検証して不安な点を一つ一つ解消していきますね(^^)

 


アイムピンチに副作用はなし!ステロイドなど危険な成分は含まれていない

 


アイムピンチにはこんな悪い噂がありましたね。

危険
副作用
ステロイド


「アイムピンチ ステロイド」と検索する方がいるようですが、アイムピンチにステロイドは配合されていません。

 


もちろん副作用が心配な危険性の高い成分も含まれていないです。

 


全成分も開示されています。

 


アイムピンチの全成分解析

 


セラビオ/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解水添デンプン・グリコシルトレハロース・α-アルブチン・ハトムギエキス・プルーン分解物・ハマメリス水・オトギリソウエキス・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス・水(宮崎県霧島山麓産の天然アルカリイオン水「銀河水」使用)・グリセリン・BG・スクワラン・トリポリヒドロキシステアリン酸ジベンタエリスリチル・ベンチレングリコール・ペタイン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・水酸化K・フェノキシエタノール

 


ご覧の通り、副作用の危険がある成分は含まれていないですね。

 


アイムピンチは合成香料・合成着色料・パラベンを含まない肌に優しい美容液です。

敏感肌の方でも安心して使えます♪

 


ケアが追いつかない、肌のたるみやシワが気になっていた方は、満足して利用を継続する方が多いです。

 


ボトルタイプなので、手軽にケアできるのも魅力的。

 


ただ効果を実感できるまでにはどうしても個人差があるようです。

 


少なくともターンオーバーサイクルの1.5~3ヵ月は様子をましょう。

 


アイムピンチを使った多くの方が「もっと早く使っていればよかった」と感じています♪

 

 

 

アイムピンチ