アラサーからのアンチエイジング♪

思い思いに更新していきます♪

不純物をほとんど含まない純度100%の超純水使用

BUNOiT GRACE CREAM

 

ブノワグレイスクリームの特徴


ブノワグレイスクリームはもともと手荒れで苦しんでいた美容師の手をケアするために開発を進めた商品。

 

たいへん好評で、ぜひ顔用の美容クリームも作ってほしいという要望に応えてブノワグレイスクリームが登場しました。

 

肌と一体化する水として不純物を一切含まない「超純水」を使用。

 

その中に様々な美容成分を配合しました。

 

 

馬プラセンタ


馬プラセンタは生命を維持するために様々な栄養素がたっぷり。


シワの原因となる乾燥を防いだり、毛穴のたるみを引き締めます。

 

 

紫根


紫根とはムラサキ草の根のこと。


お肌のリズムを整えきめ細やかな肌に。

 

 

ハトムギ種子エキス


肌荒れを防いでなめらかにし、柔らかい肌を。

 

 

アロエベラ葉エキス


紫外線などの刺激からお肌を守るのがアロエベラ葉エキス。

 

 

オタネニンジン


オタネニンジン高麗人参と呼ばれる和漢植物。


めぐりを高めて肌リズムを整え、ほかの美容成分の実感を引き出します。

 

そのほか、うるおい成分としてスクワランやホホバオイル、オリーブオイル、ヒアルロン酸も配合。

 

天然由来の成分だけで作られたお肌にやさしい美容クリームです。

 

 

ブノワグレイスクリームの効果的な使い方


ブノワグレイスクリームは洗顔や化粧水をした後に使用する美容クリーム。

 

ここではより効果的に使う方法をご紹介します。

 

 

STEP1 使用量


ブノワグレイスクリームの使用量は、朝1プッシュ、夜のお手入れには2プッシュが目安。

 

プッシュ式なので量がわかりやすくていいですね。

 

 

STEP2 顔に乗せる


手のひらに取ったら、顔のあご・両ほほ・おでこに乗せます。

 

 

STEP3 顔全体になじませる


顔の4か所に乗せたクリームを全体になじませます。

 

マッサージするようにやさしく滑らせて行きわたらせます。

 

 

STEP4 ハンドプレス


最後に両てのひらを顔に当てて押し、優しく包みます。

 

こうすることで成分がしっかり浸透するのを手助けしましょう。

 

 

薬剤師が開発したブノワグレイスクリーム。

 

モデルも虜にする美容成分がたっぷり入っているのが特徴。

 

シミやくすみが気になり始めた方、エイジングケアを考え始めた方に適した美容クリームです。

 

BUNOiT GRACE CREAM